2012年09月

伊勢安土桃山文化村に巨大ビアホール”戦国の宴”が期間限定で登場!

最大1000人収容の広いスペースに、600インチのワイドスクリーン!
テーマパークでタイムトリップしながら冷たいビールを飲もう!

この他にも、テレビ番組でお馴染みの”ガチンコラーメン”や、
B級グルメ不動の王者”富士宮焼きそば”が出揃うフードコードなど、
沢山のアトラクションが盛りだくさん!
伊勢の夏の新しい風物詩、”戦国の宴in伊勢安土桃山文化村”に、皆様是非ご来場下さい!

※2012年度の営業は終了しました。2013年の開催情報は、春頃発表予定です。

開催中止のお知らせ!


昨日の巨大合コン!戦国タビコン、



沢山のご来場心よりお礼申す!



ライブや特設ブースも大人気でござった!



今後のタビコンからも目を離すべからず!




そしてそして、残念なお知らせじゃ!



皆様申し訳ないでござる!



本日予定しておったお月見PARTYは、



台風の為、お月見が出来る状態ではない為、



中止とさせて頂くでござる〜!



延期等があれば後日に発表致す〜!



台風には十分注意なされよ〜!10_30宴FINAL

宴通常営業終了まで後2日!



細かなことは申さぬ~!



残りの2日間を存分に楽しむのじゃ~!




今宵はラストキャンペーンの知らせでござる!




至ってシンプルな内容じゃ~!





宴に来場されたら下の画像を会場内DRINKブーススタッフに見せるでござる!

オレンジベアー



なんと!



熊野みかん×日本酒のコラボから生まれた、



三重の和リキュール「ORANGE BEAR※ミニグラス」が振る舞われるぞ!




フルーティーなテイストで誰でも飲みやすい酒でござる!




この機会に是非一度ご賞味あれ!




大人一名に一日一回限り有効じゃ!





無論!FACEBOOKにてチェックインして、




クーポンを見せればソフトドリンクを100円でGET出来るでござる!

チェックインカード





子供にはこちらを併用するのも手じゃ!




それでは今宵も沢山のご来場、心よりお待ち申す~!!!

戦国の宴、グランドフィナーレを祝おうぞ!


さぁさぁ!



7月のオリンピック開催より続いて参った伊勢安土桃山文化村ビアホール戦国の宴、



通常営業も残すところ後3日じゃ~!



宴スタッフも悔いのないようラストまで突っ走るのみでござる!



皆も悔いの残らぬよう存分に楽しむのじゃ~!






さて、本日はそんな戦国の宴の最後を飾るにふさわしきイベントの紹介でござる!




開催当日の9月末日は中秋の名月!十五夜でござる!




秋の夜長を彩るアーティストは国内屈指の実力派揃いじゃ!




皆で月見をしながら、よき酒、よき音に酔いしれようぞ!!!




10_30宴FINAL




2012年9月30日(日曜日)

戦国の宴FINAL!!!
十五夜お月見PARTY!!!!!
会場 戦国の宴 in 安土桃山文化村
open 15:00~24:00まで!
入場 1500円 1ドリンク付き


▽LIVE

辻 コースケ
西井 睦
及川 禅
TIO


▽VJ

HIRALION BETALAND


▽DJ

ATTAME
MILL THE MANIAC
REISHI
YOHEI
MWB
and more・・・・





無論、戦国の宴最終日らしき天晴れなサービス企画もご用意致す!



なかなかないシチュエーションになかなかない内容の最後の宴!



これを見逃す手は絶対ないでござる~!



一人でも多くの来場を、心よりお待ち申す~!

緊急事態!旅コン!受付終了間近!



先日開催されたよさこいの祭典"戦国乱舞"への満員御礼のご来場に感謝致す!


そして出演された演舞者の皆様もご苦労様でござった!


これからさらに大きくなる可能性を感じた企画じゃ!



そして、本日は緊急の知らせじゃ〜!



今週土曜、29日に開催が予定されておる巨大合コン企画、



戦国タビコンが予定よりも少し早く受付終了になるぞよ!



締め切りは26日(WED)でござる!


戦国タビコン


"あの熱い夜が再び甦る…"
旅コン南勢版と北勢版の融合版!
戦国タビコン in 伊勢安土桃山文化村!
○HP→http://miecon-minami.jimdo.com/ 
○twitter→http://twitter.com/tabicon_mie
○Facebook→http://www.facebook.com/tabicon

■日時 
2012年9月29日(土) 
午後3時~午後10時 

■場所 
伊勢安土桃山文化村 戦国の宴特設会場
三重県伊勢市二見町三津1201-1

■料金 
男性 3500円 女性 2500円
※ドリンク+安土桃山文化村入村料付き

■参加条件
・20歳以上の未婚男女
・同性2名以上の申込み

■内容
合計2000名が参加し、多くのカップルを生んだ「タビコン三重南勢版」、
二つのタビコンが融合した出会いの祭典「戦国タビコン」が安土桃山文化村で開催!
南勢版で700名が参加した、あのタビコンNIGHTがパワーアップして戻ってくる!
時代を旅する「戦国旅コン」、和風テーマパークで出会いを探し、
話題の巨大ビアホール"戦国の宴"で華やかな宴をお楽しみあれ!
恋する旅へ、いざ出陣!

■見どころ←New!!!
・ビアホール&フードコート:
 国内外の各種ドリンクメニューや有名B級グルメが勢揃い!
・スペシャルLIVE:
 MACO fr. 愛知/etsuco fr. 三重
・出店ブース:
 アロマカウンセリングブース/似顔絵ブース/占いブース

■お申し込み 
タビコンホームページよりお申し込み下さい。 
http://miecon-minami.jimdo.com/ 

■お問い合わせ 
株式会社AtoZ タビコン三重担当 
event@atoz-tokai.com 
※返答までに数日かかる場合がございますので、ご了承ください。 

□補足 
・主催:株式会社AtoZ 
・企画運営:Cohaku Creative Co. 
・特別協賛:正月音楽祭★伊勢物語/食の祭典☆いただきフェス



【特別PR枠】 
過去最高のメニュー数!全国のB級グルメが伊勢に大集結! 
10/6&10/7、食の祭典☆いただきフェスin伊勢まつり高柳会場! 
富士宮やきそば/横手焼きそば/がちんこラーメン/明石玉子焼き/気仙沼ホルモン
十和田ばらやき/浜松餃子/佐世保バーガー/本家肉巻きおにぎり/仙台牛タン
爆弾焼き/四日市とんてき/亀山みそ焼きうどん/津ぎょうざ/京都大福
和歌山バームクーヘン/その他約60品目



無論本日にでも規定数に達した時点にて受付終了でござる〜!



食欲の秋、健康の秋、そして出会いの秋のよきスタートを、



安土桃山文化村ビアホールでご堪能あれ!!!

本日の宴は午前より!



ついに本日はよさこいの祭典、戦国乱舞開催でござる!


戦国乱舞オモテ



後夜祭は17時からではござるが、



演舞は午前11時からも一度行われるぞ!




そして同時にビアホールも午前11時よりオープン致す!




期間中最後となる午前からの営業は、




期間中最後の日曜日でござる〜!





夜がどうしても都合が合わないお主は、




これがラストチャンスじゃ〜!!!




残念ながらBBQは応募を締め切ったが、




B級グルメやあのがちんこラーメンなど、




なかなかお目にかかれない品ばかりでござるぞ!





それでは、戦国乱舞への来場、心よりお待ち申す!
Twitter プロフィール
伊勢安土桃山文化村に巨大ビアホール”戦国の宴”が期間限定で登場! 最大1000人収容の広いスペースに、600インチのワイドスクリーン! テーマパークでタイムトリップしながら冷たいビールを飲もう!
宴の伝言箱はこちらでござる!
livedoor プロフィール
フェイスブックページ
スペシャルサポート企画
■食の祭典☆いただきフェス

■正月音楽祭★伊勢物語

■巨大街コン!タビコン!

QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 冬旅受付締切にご用心でござる!
  • 冬旅受付締切にご用心でござる!
  • 冬の出会いの宴でござる!
  • 実りの秋の宴でござる!!!
  • 夏の宴の千秋楽でござる!
  • 夏の宴の千秋楽でござる!
  • 夏の宴の千秋楽でござる!
  • 夏の宴の千秋楽でござる!
  • 海と肉と出会いの宴でござる!
  • ライブドアブログ