さぁ世の中は連休モードに入ったでござるか!




今宵も楽しく宴しようぞ!




さて、フェイスブックでチェックインして発行されるクーポンの内容が




新たに更新されたでござる!




今回のお得なクーポン内容はコレじゃ!

チェックインカード

ソフトドリンク全品100円!
※REDBULLを除く。




ハンドルキーパーや未成年には嬉しい特典でござる!




来場されたらまずはこの作業からじゃ〜!






FACEBOOKのマイページにあるチェックインボタンを押すと、





"戦国の宴 in 伊勢安土桃山文化村"が表示されるでござる!






そこに入りチェックインを完了させ、




次に自分のタイムラインに表示された場所をクリックすると、





チェックインクーポンが発行されるでござる!





そのクーポンを戦国の宴ドリンクブースにて提示するだけじゃ〜。






決して忘れてはならぬぞ〜!!!






それでは今宵のご来場、心よりお待ち申す〜!