戦国の宴に来てくれる皆の者に必ずしてほしい耳よりな情報じゃ!




最近巷で流行っておるフェイスブックなるものを利用中のユーザーは必見でござる。




巨大ビアホール戦国の宴会場に入ったらまず行うこと!




チェックインクーポンをゲットせよ!





◆携帯電話・スマートホン



フェイスブックにログイン



チェックインボタンをPUSH



戦国の宴 in 伊勢安土桃山文化村を選択



一緒に来ている人をタグ付け



投稿終了後に戦国の宴 in 伊勢安土桃山文化村をClick



チェックインクーポンを発行をClick




画面上に表示されたクーポンを宴ドリンクブースで提示すると、



なんと!



チェックインした本人とタグ付けされたユーザーは



オリンピック公式飲料アクエリアス
20110812_812958



1円で買えちゃうでござるぞ!






スポーツ観戦にぴったりとも言えるこの飲料は、




ビールで酔った体にも良いのでござる!




これは絶対に見逃すことなかれじゃ!





戦国の宴は入場無料!




携帯電話と1円玉だけを持って遊びに来ることも出来るのじゃ~。





それでは皆の来場、心より待っておるぞ!!!